[PR] ブライダルエステ じぶんにっき ひさしぶり 忍者ブログ
「あなたいつも自分のことばっかりね」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう秋ですか。早いもんだ。

録音とNF準備で大忙しですね。そしてNF終わると引越し準備です。気が重い。

とりあえずNF終わったら三日三晩うちで遊びませんか。片付け手伝ってほしい。

そしてカナダはバンクーバーへ行くことが決定しました。12月7日発、2月31日まで。がいこくこわい。

冬合宿は3月一週目とかにしてもらえるとほんとありがたいです><あと追いコンは3週目とかにしてもらえるとありがたいです><

なんてことをここに書いても仕方ない。

今日とかすごいいい天気だからどっか紅葉でも見に行きたいなー。行かないけど。

でもきれいなんだろうなー。真赤なもみじ(山村じゃない方)の間から太陽(杉浦じゃない方)がちらりと見えたり。いいですなー。

京都ってやっぱいいなー。

京都で働けるのはやっぱりうれしい。でも東京にも行きたい。


あー、あと4ヶ月ちょいで学生終わっちゃうなんてシンジラレナーイ




あ、学生はもうおわtt(ry
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2月31日ってお前…。
mu 2008/11/21(Fri)22:31:20 編集
無題
いまはじめて気付いてワロタwwww
nsmr 2008/11/22(Sat)00:48:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
uniqlock
goo辞書
最新記事
(10/12)
(09/17)
(08/21)
(06/16)
(06/16)
最新コメント
[04/16 nsmr]
[04/15 まゆげ ふぐ 魚人]
[04/15 いちかわ]
[04/05 nsmr]
[04/05 nsmr]
プロフィール
HN:
nsmr
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]