[PR] ブライダルエステ じぶんにっき ひさしぶり 忍者ブログ
「あなたいつも自分のことばっかりね」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう九月も半ばですね。

合宿、屋久島、沖縄と続いた、国内旅行ラッシュもひと段落。夏が終わり、お金も底をつく。

合宿おつかれさまでした。楽しかった。こういうとアレですが、ほんとキレイな合宿でしたね。僕も年をとったのか、体力がなかなかついていかなかったのが残念です。しかし十分やりたいことやったので満足です。
後輩達がサークルを好きになってくれるとやはり嬉しいもんですな。サークルは僕の学生生活のほとんどでしたから。

屋久島も最高でした。学生っぽいことしたなーって感じです。くぼたさんありがとうございます。登山で意外と僕はまだ体力あるんじゃないかと思い直しました。あと、睡眠はほんと大事です。

沖縄もなんとか台風から逃れて、二日目は太陽も顔を出し、安心しました。ひたすら観光、観光、観光。。
あんな長時間ガチで車を運転したのは始めてだったので、結構疲れました。
ただもう少しゆっくりしたかった。ひたすら車で走り回ってぐったりして寝て起きてまた走り回る。またぐったりして寝て起きたら飛行機乗る時間でした。ほんとあっという間。
沖縄ってどこ行っても「沖縄色」みたいなものをガンガン前面に押し出してくるイメージがあったんですが、全くそのとおりでした。まぁ観光地しか行ってないから当たり前か。
沖縄料理はらふてー(豚角煮)だけおいしかった。ゴーヤーも本州で食べるよりはおいしかったかな。沖縄そばは微妙です。海ぶどうはポン酢の味しかしなくて飽きました。

最後の夏休み、もうちょい遊んでおきたいな。なにしよかな。

遊びすぎたわ。いい加減働きたい。おかねない。




話は変わって、今日、前期卒業が決定しました!!!!いやっほうーーーーーーい!!!!!イエス!!イエス!!!きたーーーーーー!!!!

というわけで夢のニート生活が3月まで続くことになりました。ヒャッハー。
遊びながらなにか勉強したいと思います。たぶんしません。

最後のモラトリアムが俺を待ち受ける・・・!!
                                                    
―完―
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
前期卒業オメデトウございます。
せんだ 2008/09/16(Tue)23:50:22 編集
無題
アリガトウございます。
後期もよろしく。
nsmr 2008/09/18(Thu)13:05:48 編集
無題
最高の贅沢を楽しむがよい!
mu 2008/10/03(Fri)01:52:09 編集
無題
何かしらやらんと病みそうなので、とにかく動こうとしてみます。
しかし暇です。
nsmr 2008/10/07(Tue)14:46:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
uniqlock
goo辞書
最新記事
(10/12)
(09/17)
(08/21)
(06/16)
(06/16)
最新コメント
[04/16 nsmr]
[04/15 まゆげ ふぐ 魚人]
[04/15 いちかわ]
[04/05 nsmr]
[04/05 nsmr]
プロフィール
HN:
nsmr
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]