[PR] ブライダルエステ じぶんにっき 日常 忍者ブログ
「あなたいつも自分のことばっかりね」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日だというのになんとも気分が重い

カレーでも作るか
PR
同期の結婚式で東京に行ってきました。向こうで一泊して今日帰ってきました。

いやーほんといい式でした。他人の幸せを見ることがようやく素直に喜べるようになってきました。でもノロケ話とかを聞くと「死ねーーーーーっ!!!」って叫びたくなる癖はなかなか治りません。

東京行く機会があっても、なかなか向こうのみんなと会える時間がないのが辛いな。
もっとゆっくりできる時間があればいいんだけど。

最近ずっとリア充で土日も家にいないことが多いため、体の疲れがなかなか抜けません。
やっぱ僕にとって自分の部屋というのは充電器なのです。家に長くいればいるほど充電できるんです。ばーちゃん家やホテルでいくら寝たところで、芯にある疲れは取れてない気がします。

思えば昔から家が好きで、家族で旅行に行っても、早く帰ろう、と行って親を困らせる子供でした。
何かしてないと落ち着かない!って人がうらやましい。

さて明日からまた一週間働いて、土日はまた会社の人達と旅行です。リア充でサーセン。


元気ってどうやったら出るん
これももらった!





E3帰りの先輩にもらった!







ポケモンタイピングを購入。
完全にキーボード目当て。iPhoneでも使えるしね!
というわけでiPhoneから日記更新中。ええ、ただの嬉しがりですよ。
肝心のゲームもちょっとやってみたけど、わりと面白い。キーボード打つだけじゃなくて、ポケモンの名前を覚えないと高得点出ないってのもよくできてるなぁ。子供は喜んでやりそう。小さい頃ってキーボードカチャカチャ打つのに憧れるんですよねー。
この値段でこのクオリティのワイヤレスキーボードが買えるというのはお得なんじゃないでしょうか。

以上、宣伝でした。

韓国は楽しかったセヨ。気が向いたら書くイムニダ。





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
uniqlock
goo辞書
最新記事
(10/12)
(09/17)
(08/21)
(06/16)
(06/16)
最新コメント
[04/16 nsmr]
[04/15 まゆげ ふぐ 魚人]
[04/15 いちかわ]
[04/05 nsmr]
[04/05 nsmr]
プロフィール
HN:
nsmr
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]