[PR] ブライダルエステ じぶんにっき 未選択 忍者ブログ
「あなたいつも自分のことばっかりね」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さりげなく書いてみる

約3ヶ月の研修から帰ってきました。
会社の設備が違いすぎて切なくなります。
なんかやる気出ないのを設備のせいにするってのは好きではないんですが、ここまで違うとやっぱり設備の差はある気がしてしまいますね。どう考えてもあっちの方が能率がよかった。集中もできたし。

文句は言いたくないんだけど、なんか納得いかないことって、あるよね!!(久しぶりすぎてテンションがわからない
PR
テスト終わって一週間。完全に遊び呆けました。お金もたくさん冷たい小麦色の液体に投資しました。きっといい脂肪になってくれるでしょう。

夏休みってのは昔はすっごくウキウキしたもんですが、やっぱもうしませんね。なんか。
たぶんもうわかってるんでしょうね。別になにもせずに終わるってことを。いと悲し。

しかしザメンのCDは作りたいです。作らねばなりません。

夏したいことはそれぐらいです。お祭りに行きたいな。綿流しの

業界研究とかしたほうがいいのかなあ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
uniqlock
goo辞書
最新記事
(10/12)
(09/17)
(08/21)
(06/16)
(06/16)
最新コメント
[04/16 nsmr]
[04/15 まゆげ ふぐ 魚人]
[04/15 いちかわ]
[04/05 nsmr]
[04/05 nsmr]
プロフィール
HN:
nsmr
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]